海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



いい加減何かしないと夏休み思い出無いまま終わってまうどー!

何かしたいですね、デュエルしたり、カードファイトしたり、ジュースの工場見学したり!
ちなみに僕は9月12日から学校が始まります
12月くらいまで夏休みでもいいんだけどな

イナズマイレブン
お嬢出た!お嬢出たけど夫の名前を名字で呼ぶとか「超次元」の一言では片づけられない大問題ですわ
脚本富岡さんだったけど・・・そこをそうしちゃいかんでしょう・・・
あと天馬呼んでまで何でマゾ飯食わせたの!ww
「イナズマイレブン三銃士を連れてきたよ。」
「イナズマイレブン三銃士?」
「監督の専門家、響木監督。」
「うっす。よろしく。」
「理事長の専門家、雷門理事長。」
「がんばります、よろしく。」
「校長の専門家、火来校長。」
「よっす、どうも。」
わーい!おじん達いっぱい出てきたー!校長が特にうれしい!
でもなーw裏切りそうだなーw
もし火来校長が裏切ったらGO切ってしまいそうだ!


ダンボール戦機
オーディーン引っ張るなー!

録画したドラマ版荒川アンダーザブリッジ第3話
ふつうに良くないかな?w
原作もアニメもあんまし見てないからかなーw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/720-6f402483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

