海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



味噌カツおいしー!!!

タイバニ
みんな記憶もどったー
やったね楓ちゃんスカイハイのバカー!!
バーナビーは虎徹のことを思い出すのでしょうか
貴様ァ・・・反撃かあ・・・!

ゴーカイ
ルカ美人やなあ

オーズ
終わったー
アンクよさらば
そしてやっぱりウヴァさんああなっちゃったかーw
ドクターキヨちゃんのところで「おおっ」ってなりました
もう終わっちゃったけど、話数の問題はあったように感じたなー・・・そこはどうしようもないことだけど

プリキュア
エレンどこに住んでるの!?
まさか音吉さんと・・・WAO!


Uシネマ
全国のユナイテッドシネマでいろいろ映画をIMAX上映するそうですね
よっし、ダークナイトまだ借りてないで良かった!キャナルの劇場のIMAXで見るぜ!
IMAXは3D眼鏡が軽かったり、いろいろ違うみたいですからねえー、GランタンやCアメリカもこれで上映してもらいたいです

コメント

俺がいつも言ってる劇場の3Dメガネは普通のサングラスタイプだよ
「RealD」ね
メガネにつけれるやつもあった。軽いよ

貴様ァ! 反撃かァァァ!!

  • 2011/08/28(日) 22:04:41 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ミズキさん
おおー、なるほどこれは軽そうでいいなー!
博多駅に出来て、行くようになったTジョイ博多のは「ドルビー3D」って奴だね
これが少し重いし眼鏡にカチカチ干渉するしでもう!
眼鏡に付けれるのってこれ↓ですか!
http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=730
ホントによさそうだなあ~・・・・今度から3D映画はこの映画館に観に行きたいぞ!

アンドバーナビー!

  • 2011/08/29(月) 18:41:34 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/717-d8b65f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

