海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


心のダムでせき止める

昨日のエヴァの感想
やっぱしいろいろカットされてて駆け足でダイジェストしてる感じでした
王様のブランチを見てるような!
第3新東京市に朝が来て収納されてるビルが地面から生えてきたり電車が動き出すシーン(マヤさんが出勤してるところ)とか
トウジたちが買い食いしてるところとか加持さんのシンジをナンパ&デートのシーンとかがはしょられてました
そしてQの公開が来年秋になりましたね!
どっしぇー!1年以上先やないかーい!延期とかせんでくれよぉ~頼んますから~!

カブトボーグ
心に残る回だなあw
イヤークロウシマシタヨ、ムカシデザインノ通信講座ヲチョットカジッテタダケデスカラ
今回も遊戯王的においしいですねー、丸藤兄弟が揃いましたから


そのGXですが今朝は寝過ごしてしまいました、まあいいかな・・・
ヴァンガード
こーてーはディメンションポリスデッキ!
なんだあのレン様の黒いブラブレは!虚影神触(10月29日発売予定)のカードか!
ディメポも次のブースターでトリガーが揃って単色でデッキが組めるみたいですから再登場するでしょう
レン様態度悪すぎ!ヴァンガードのいいイメージダウンだ!
アイチはホントに櫂くんが好きだなー
今日は三和くんがいい仕事してました

キャラホビ1日目でしたねー
たいていのホビー関連の出展はすでに情報公開済みのモデルの彩色見本とかでしたが、新発表もありましたね
figmaサムスとか
HGドラッツェは楽しみです、中学時代から待ってたんだからッ・・・!


インフォメーション
インフォメーションっていうスケジュール管理のフリーソフトを入れてみました
これでたいていの予定は忘れないはず・・・!

今日はタイバニ配信がいつもよりちょっと遅いぞ!
オーズの最終回があるんだよ勘弁してよ!w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/716-e0cde7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

