海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ガガガキター!!

今日のゼアル!
遊馬とりつかれた!アストラルやばかった!鉄男がんばった!
ジャイアントウイルスは揃えやすいなー
たいていは戦闘破壊されるけどまあそんなことはいいです

問題なのは予告ですよ!予告!
ガガガガール?
この娘ですよこの娘!
誰!?誰だいあららぎくんこの美人は!?
カラーリングからするとガガガさんのお弟子さんかい!?
いったいどういうことだい!?
何がどういうことって、この娘のお胸が予告で揺れたことはいったいどういうことなんだいと聞いているんだい!!
僕は見逃さなかったぞ!揺れたのを!
揺れたのを確認するために公式サイトに予告を見に行ったらやっぱり揺れてたぞ!
・・・・・・なんだかとっても・・・ありがてぇじゃねえか・・・・・
マジで涙が出てきました
遊戯王で乳揺れとは・・・いい時代になったものです
次回は絶対に録画ですね!録画ングだぜ俺ー!!


今日は天候悪かったですね
フィギュアのディスプレイいじったりしてました
figmaミクアペンドを予約したんですが31日出荷で確定だそうですね
ディステージとかで台座を工夫したいなあ、この人は・・・

追記から新番組フォーゼ雑感と絵です
ほんとはフォーゼとか言ってらんないくらいガガガガールやばいけど雑感です


げんたろう
さっき描いた落書きです
ライダーの外見も主人公の外見も強烈なインパクトのフォーゼですが滅茶苦茶期待してます
日本の高校なのにジョックス、クイーンズビー、サイドキックス、ギーク、ゴスといったアメリカン特有の
身分制度があるところにびくっと来ました、HAHAHAー!
そんなところにOH!ジャパニーズエンシェントヤンキー!が飛び込むもんですから面白くならないわけないんじゃないかなと!
待ってろ!今自転車から降りるからな!ほら、降りた!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/711-679fe485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

