海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


湧き上がるこの思い抑えられない!!

ヴァンガード
今週の謎ミルキィはコーデリアさんとエリー
アモンとヴァンピーアのえげつないスキルに圧倒されるアイチ!
ま、負けたー!これで大会終わるじゃんかww
大会勝ち進んでいかないのかよww
レン様はヤンホモだったのね
男の嫉妬は見苦しいわよ!

タイバニ
見所いっぱいでしたねーおじさんどうするのー
ブルーローズはメイン回じゃない時に能力の描写がとても上手い気がします
折紙もキッドもあらぶってて、おじさんのこと忘れてて悲しいシーンではあるんですが面白かったです
謎の黒いタイガー・・・いったい何者なんだ!
ルナティックがかっこよかったですねえ!もうルナティック様でしたね!
言ってること訳わかんなかったけど!
ベンさんがローテンションだったから怖かったけど味方で良かった
おじさんはクソスーツでどうするつもりなのか!楓ちゃんは勝利の鍵となりえるのか!
今最高にタイバニがあつい!早く来週になれええ!

オーズ
オーズになったりグリードになったり!オーズになったりグリードになったり!
ウヴァさんがみなぎってきた!それは死亡フラグだって予告にもいなかったし!
どう終結するのかな、きれいにまとまるかはたして・・・


棚ライダー
デエエエン!
去年の春に来た棚も、今やこうなりました
うれしいものです
一番上のこのスペースはかなり整理されてる方だけどその他はカードと漫画でひどいことなってます
この後もいっぱいフィギュアは出るんだけど収納できるだろうか
正直、レジのペパクラが場所取ってる・・・!

コメント

今度そのムシブギョーっての読ませてくれw
俺も覚悟のススメ読ませてやるぜ!

しかし・・・
揉み払い師・・・・・・・・・・・
とんでもないものが始まってしまったな・・・・・・・・・・
しかも絵うめえしwwwwwwwwww
サンデーよどこへ行く

  • 2011/08/22(月) 15:36:59 |
  • URL |
  • あなみら #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>あなみらさん
ムシブギョー了解です
なんか小学生の時たまに読んでたサンデーの漫画はこんなノリだったなーって感じです
覚悟のススメめちゃくちゃ読みたい!

驚愕ですよ揉み払い師は
神々しすぎて元気が湧いてきます
WEB漫画ページの吹き出しをクリックして声を聞きましたか?
こんなものすごいコンテンツがあったことを今まで知らなかったなんて人生を損したぜ・・・!

  • 2011/08/22(月) 20:23:47 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/710-c7b6bee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

