海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ブリスティング・八陣邪天揉み・フリーザ

つ、つかれたー!
今日は博多にSHFを買に行ったんですが、帰ってきてすぐに長崎にお墓参りに行きました
これはきつい、帰りの車の中で宮野護守の歌声を聴きながら眠ってしまったのは一生の思い出になるでしょう

買ってきたもの
プトティラ奉行
SHFプトティラと前から気になってたムシブギョーの1巻
いいおっぱいとふんどしでござった

プトティラ1 
今回、足もダイキャストですしなかなかいいんじゃないですかね!
相変わらずの塗装精度でしたが
手首の黒部分にべっとり紫がはみ出てたりしてました
ガンダムマーカーの消しペンで取れましたが
メダガブリューは綺麗なのに・・・

プトティラ2
8時50分前くらいから並んで、前から4番目だったんですがものすごいスピードで買えました
9時半開店の9時32分買い物終了ってものすごい
今日はfigmaの八九寺もあったんですねー



そして今日はある神漫画にも出会いました
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/momibarais_001/detail/
僕は普段、「神漫画」とか「神曲」とか、そういった表現はあんまり使わないんですが、これは紛う事なき神漫画です
単行本をお墓に持っていきたいくらいすごいです
リンクのページから漫画を読んで、一部の吹き出しや絵をクリックするととんでもないことが起きます
そのうち単行本買ってきます

今日はヴァンガードも見れてないぞー!録画してますがいつ見ましょう!
GXはメテオブラックドラゴンでした
あれとかこの後のお触れホルスとか何だったんでしょ、ファンサービスだったのかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/709-95026cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

