海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



サドンリー・ズームアウト・コンチネンタル

借りてきたDVD2本とも見ました
・X-MENファイナルディシジョン
うおおおおおお!!キティキティキティ!!キティたっまんねえええええ!!!
何だよあのスーツ!エロスーツだよ!髪を後ろで留めてるの良すぎですわ
エレン・ペイジちゃんですっけ?性的すぎますわよ
ファイナルディシジョンはキティに尽きますね、うん!
というかスコットのあの扱いは何なのwwひでえなあw
あとあんなのがサイロックさんかよおー
ボビーいい加減にせえや!
まあ目的のものは見れたしいいです
最後続編フラグあったけど作るの?
「ウルヴァリン」でもフラグあったけど続編詐欺になってない?w

・バットマンビギンズ
面白かったですー
ゴッサムシティの街並みはビンビン来るものがありますね
最後ら辺スケアクロウ何しに来たんだよ!
次はダークナイト借りてきます


今日のカブトボーグ!俺はどっちでもいいけど
瀬人と剛三郎が揃ってるなんてすごいなあ、俺はどっちでもいいけど
一概にリュウセイさんも社長も正義なのがいいですね、俺はどっちでもいいけど

明日はヴァンガード前には出発ですかねえ
それでは

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/708-e958ca3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

