海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


かなり体がだるいぜ!

今日は寝てばっかだったぜ!
うううん・・・パワーが欲しい・・・何か・・・パワーが・・・

イナズマGO
24にもなって同い年に敬語とかドン引きどころじゃないですわ
だったら中学生のときは敬語使っていいのかっていうと多くのコロコロまんがにアレしてしまうから言わないけども
新帝国は中学のころからホモ教育とはやりやがるぜ!総帥は俺のものだ!
鬼太郎いいとこ見せてくれよ!
あと剣城も兄さんから何か言われてアクション起こしそう
今日の放送はいつにも増してホモホモしかったです

ダンボール戦機
OPED変わってましたね
エージェントが仮面外してた
オーディーンは変形するのかー
何でいきなり北欧神話なんだろwと言ってもアキレスの他にギリシャ神話のLBXもいなかったしそういうもんか
ジンは養子だったのかー
どう考えても海道先生が好感を得るためのダシでしょー!
意外と橋の事件はいろいろ因果があるのね
面白くなってきたー!

ビーストⅡ
今年の冬はシザーボーイ×タスマニアキッドで決まりだな
今週の茶番コーナーは茶番になってなかった

うたプリ
「HAYATO」ではなく「トキヤ」の歌を歌おうとする葛藤!
トキヤは自分を変えられるのか!
いや~、宮野さんの声はかっこいいですね~
歌もうまい!かっこいい!惚れる!
安住の歌丸公園!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/706-5664b781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

