海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


これが俺の本当の姿だ!

タイバニ
マーベリックめ・・・!外道ッ!
おじさんどうすんのこれ
ドラえもんの話でこういうのがあったような無かったような
ゴーカイジャー
ハリケンジャー3人とも出るのか!
てか次回に引くのこれ!
というか老けたな!当時はバリバリのナウでヤングだったのに・・・
オーズ
いやいや昨日見た映画で崩れかけたオーズ像でしたが今回の放送で修復された感じです
アンクよ・・・そしてさらばガメルよ・・・
残りも2話となりました、どう終末を迎えるのか
というか鴻上さんの正体とかその他とかやんなきゃいけないこといっぱいあるんじゃないの?ww
プリキュア
トリオ・ザ・マイナーがすごいことなってた


ブシロードが販売を担当することになり、リニューアルされたモンスターコレクションTCGが熱いゾ!!


いいですね、こういうプロモーションが盛んなのは
流石はTCGカンパニーを名乗ってるだけあります
ドクターO(大河内さん)も古参のプレイヤーからクリエイター側になっただけ、熱気が伝わってきますね
思えば小学校低学年の時、モンコレナイトっていうアニメがあって、ブロッコリーのアクエリアンエイジのCMとともによくCMを見てました(多分
これを機に盛り上がれば何よりですね
ちなみにモンコレナイトは内容ほとんど覚えてません


それに引き替え某K社と某T社と来たら・・・
K社はもういいですよ、ここまで来たら存在そのものがある意味アートです
あのやる気は無くとも売る気だけが無駄にすさまじいスタンスはきっと100年間続くでしょう
T社は、お願いだからMTGのことをもっと充実させてください・・・
公式サイトをいくらでも見やすく、それでいて魅力的にすることもできるでしょう
(高木律さんの漫画載せてくれたら毎日通うよ!)


明日は飲み会らしいで
あとコミケお疲れ様でした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/703-f92ef964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

