海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



ナノビーム

明日から夏コミですか~
うーん、一生に一度は行って見たい、と思うなあ~

シュタゲ
よっしオカリン押し倒したぞ!そのままやっちまえ!
萌郁あらためてええ乳ですな、たまらん

ビーストⅡ
なんかほのぼのしてた
「殺りたいように殺る」がテーマのダークサイドムーンの後に見たら安心します


昨日書き忘れてたけどドコモから電池パックが届いたってメールが来ました!
これでやっと遠出出来ますよ
と言いたいところだけども、愛車ロードゲイナー・ストライクの様子がおかしいから見せに行きたい
3000円くらい取られそうだなー
でも今日くらいは日中に寝て早く起きたいなあ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/700-3313950c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

