海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



罰?誰が下すんだ・・・?神様か?

テスト滅びろテスト滅びろ
・・・・・
俺、このテストが終わったら、いろいろ買うんだ・・・・!

とりあえず買いたいのまとめてみた
・おもちゃ
TFリベンジ:サウンドウェーブ
リボ:破版弐号機
リボ:仮設5号機
リボ:シュウ
フィギュアーツ:コーカサス

・本
北斗18巻以降
ジョジョ6部5巻以降
リボ大全

・CD
幻想事変
Electric blue
(岸田教団&The明星ロケッツ)

東方弾打團~Feast of roaring beast~
石鹸屋のお歳暮2
トウホウパンチライン
石鹸屋のお歳暮3
TOHOHUM
(石鹸屋)


そりゃ全部買ったら普通に財産オーバーですよ
だから、ぼちぼち・・・ですかね・・・?

テスト終わったらその日はそのままビートステーション見に薬院駅まで行きたいんだよな
途中に天神でメロン寄れるし

ちょっとアレな話
石鹸屋は不可拘束きいたら見事にジャストミート(言葉あってるかな)した
そうそれはまるではじめてキングクリムゾンの「クリムゾン・キングの宮殿」を
買ってそして聴いたときのような価値観

がらにもなく勉強してくる、かも

吹いたwww

コメント

なんかもうひらがな4文字に!をつけたらそれっぽいなw

あきかん!
ろりこん!
へんたい!


へんたい!いいね


へんたい!いいなおい

  • 2009/06/23(火) 20:48:18 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

買いたいもの
・同人誌
・同人CD
・ポケモン(プラチナ)
金が無い。。。

そこでLITERAL WORLDとハイブリッドバディをお勧めしますw
まぁオリジナルなので余裕があったら。。。

  • 2009/06/24(水) 00:04:19 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>§ギコエル§さん
いろいろ作れそうですよね
「わいせつ!」とか
しかし「へんたい!」いいですねえ・・・
「へんたい!」いいですよねこりゃあ・・・!

>ニコルさん
同人誌と同人CDいっつも買ってるじゃないですかww
>金が無い。。。
嘘つけ!!
俺はお勧めされたら従う男だぜ!
まあやっぱ余裕があったらですね・・・

  • 2009/06/24(水) 23:16:08 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

「裁きは俺が下す・・・ッ!!!」



あぁ・・・あさってはもう劇場版エヴァ破の公開日か・・・・・・・
・・・・・・フフ・・・・・・・フフフフ・・・・・・・・・アハハハハハハハ!!!
ヒャッハアアアアアアアア!!!イッヒヒヒヒヒhアヘアヘアヘノォホノォホノホ!

テンション上がってきたぜえええええええええええええ!!!
当日はもちろん4時起きだっ!
ソッコーで飯くってチケット売り場までダッシュだぜええ!!
こないだの調査でわかったがキャナルのチケット売り場は9時に開く・・・
次こそは・・・・・・絶対に逃さん!!!

  • 2009/06/25(木) 15:48:50 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
「裁くのは俺のスタンドだッ!」
あ、ちなみに記事のタイトルの元ネタは劇場版パトレイバー2の後藤さんの台詞だったりしますw
くっそおおお!もう破の公開だってのにテスト真っ最中じゃねえかよ学校の馬鹿野郎オオオオオオ!!
いいなああああ~エヴァに限らず先輩、卒業してから映画三昧でいいなあああ~
てか明日はもうほんとに栄光をつかまんとですねっ!

  • 2009/06/26(金) 13:30:48 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/70-af44f66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

