海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


アイポッドなおってきた

1705読み終わった
違うよな?絶対違うよな!?
マイザーさんはあんな乱暴な喋り方しないもん!
そうだよ、便利屋フェリックス・ウォーケンさんみたいにあの人は名前を
優男に売ったに違いない!
そうだよ!きっとそうだ!

今日帰りの電車で立ってたら
前に立った大学生っぽい人のバッグに萃香のストラップついてたw
しかも俺と同じ駅で降りるだとッ・・・・!?
う~ん・・・時代はもうそこまで・・・・・・

しwあwさwっwてwww
もうテンションがヤバい
俺の今の気分を教えてやろうか?
新しい玩具を与えられたガキの気分どころじゃないぞ

だがまずは明日の英単語テストだ・・・


まさかけいおん!で「けん!」とかwwww
サテェーイなみのネーミングセンスじゃあないか?
オチがやばいwwww

FC2にしたことだしブログパーツでもつけるか

コメント

博多東方祭レポ期待してます^^

自分のとこも授業がある日は毎日英語と数学のテストがあります・・

通販でフィギュアが届いたときのテンションはヤバいww

  • 2009/05/01(金) 00:41:06 |
  • URL |
  • moy #-
  • [ 編集 ]

よくもこんなキチガイレコードを!
マジで吹いたじゃねえかwww

そういえば咲の4話みたか!?
なんなんだあの2828動画は!
俺の中で完璧なまでに和×咲が出来ちまったじゃねえかw

  • 2009/05/01(金) 09:12:07 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

現実を見るんだ!
あれは。。。マイザーだ。。。

明後日だー!
始発で行きます!w

  • 2009/05/01(金) 23:10:28 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>moyさん
がんばってレポ書くぜ!どんくらい人くんだろ・・・
テストあると授業時間縮まるよね
テンションがだんだんおかしくなっていくおおおお!!

>オリンさん
目標はヨーロッパだ!
まさかこの組み合わせで来るとはww
咲の4話・・・?
そう、それは今日、家に帰ってきて、先輩のこのコメを見る直前のことだった。
俺は録画していた咲を見ていたんだ、そう今回の話。
そしてOP後の入浴シーンのところで「ううぇえwww・・・・・・・・今週のディケイドまた見よう」ってテンションになって咲のデータ消して、モモタロス達の冒険を見たんだ。
つまり、今回の咲見てないどころか最初の所だけ見てデータごと消しましたサアアアアセエエエエン!!!

>ニコルさん
そんな・・・・・あれがマイザーさんなんて・・・・
ウソダドンドコドーン!!
どうやったらあんなニコニコ優男になるんだ
始発ですか!
早寝しねえといけねえっすねえ。俺もそうすっか・・・!

  • 2009/05/01(金) 23:49:23 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/7-9102c4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

