海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



俺がいちばんセクシー

ナイスガイ
X-MENファーストジェネレーションのアザゼルさん
さっき、前買ってきたメモ帳に描いてました
今になって映画観に行けばよかったと後悔してる
「サイクロプスの目玉ブラスターもウルヴァリンの爪も無いんだからどうせ地味な映画なんだろーなーww」とか思ってた自分を巴投げしたい!
スクリーンで悪魔みたいな素敵な彼を見たかった!
9月末にDVDが出るそうだからそれで見るしかねえべ


今日のイナズマ
鬼道さん絶対海外で仕事してた方が儲かってただろ
アルティメットサンダー!
4人分のキックのパワーが蓄積されたボールを蹴ることでとんでもないパワーを生み出し、硬いディフェンスだって突破できるんだ!
んなことあってたまるか!!www

ダンボール
アルテミスはとんでもない事件で幕を閉じました
ついに死人が出たよ!ww
プラチナカプセルもメタナスGXも奪われるとは
プラチナカプセル戻ってくるみたいだけども
最後に海道先生殺されたと思ったけど違うの?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/699-6635d2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

