海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


エクソダスするしかねえ

うおおお!引き籠ってばかりじゃ精神が病んでしまう!
どこかに行かなくては!どこかに!
でも携帯電話の電池が2分だからなー・・・くっそこんなことになるなら代用機返すんじゃなかったぜ!
ドコモよ早く新しいバッテリーをくれ!くれ!!

ゲーム版BRSのfigmaの予約が始まりましたね
12月か・・・地獄の9月に比べたら・・・
なんか洗練されててかっこいいなあ

うたプリ
今回もカオスでした
HAYATO様の野外ライブがピヨちゃんのキャラクターショーの前座って悲しすぎるだろ
鬼畜眼鏡の眼鏡を取ったら鬼畜になった、こりゃあ怖い
アレルヤ・ハプティズムみたいなもんなの?
HAYATO様双子とかじゃなかった、恥ずかしかったの・・・?
今日のうたプリはマクロス7でした


特撮リボルテック、オプティマスの次はウォーマシンですかー
実写版のキャプテン・アメリカ出ないかな、期待してるところだけども


アベンジャーズ映画もすっごい楽しみ
キャプテンとソーの服がリニューアルしてるってことはアイアンマンも変わるのかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/698-2d7dc41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

