海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


八つ裂きにしてやりますよ!

博多に行って映画見たり買い物したりしましたートランスフォーマー見てきましたよー
買ったものとか
買ったもの
ヴァンガード魔候襲来は20パック買いました
欲しかったカードとか光ってるカードとか
1番目当てのビーストテイマー姉妹はターコイズが1枚のみ。シット
ばにらとかルルドとか、かっこかわいい子がいてうれしいな
ツクヨミもっと欲しいな~、でもデッキ作るなら4枚ずついるなあ

TFはすごかった
司令官やりすぎだわ!
あと相変わらずサムのママがいかれてた
なんかメガ様がかわいそうだった

携帯電話が扱っていたら2分で電池が切れるのでパックの交換も含め修理に出していたんですが
今日帰って来ました
外装の傷もバッチリ直って帰って来ました
が!肝心な電池パックの交換がまだ時間がかかって来たらメールを送るとのこと
なんじゃそりゃあ~!
まあ、いいかな・・・それほど外に出る機会無いし・・・・
ってそれ嫌なんですけどー!!w


アニメの感想
カブトボーグ
今日もいつもの4人だ!
リュウセイさんに勝治にケン、そしてマンソン!
マンソンの様子が変だぞ!?まさか・・・!
と思ったけど別にそんなことなかったぜ!
4人の友情を見つめ直すいい回だったと思います
これからも4人の友情は続いていくことでしょう!
いやだからマンソンって誰だよ

ヴァンガード
VSFFAL4!
櫂くんとうるさいガキの勝負だ!
櫂くんとレンにコンプレックスがあったんですねえ
ファイナルターン合戦!ファイナルターンと宣言してファイナルに出来なかった時はかなり恥ずかしいぞ!
次はミサキさん対おばさん戦はミサキさん負けそうな予感・・・
エミちゃんは性的だなあ
今日は最初にミルキィホームズがネロネロ動いてた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/695-e3b3f8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

