海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


福岡の区路田は今日から夏休みなのでご機嫌だ!

どうもみなさん、福岡の区路田です
今日ついにテストが終わりました
今日から夏休みです、もう学校に行かなくてもいいのです
福岡の区路田は夏休みに入りました

明日はヴァンガードの魔候襲来とゴーカイオーズの映画ですねえ
オーズとかTVのOPでネタバレされるから早く見に行きたいところだけども
TFも見たいしなあ

ギャラティンさんチーッス!!
先月号のケロケロエースを見たら順調に病気だった
編集部の間違った方向へのやる気がひしひし伝わってきてヴァンガードの未来に安心できました
ギャラティンさんチーッス!

ヤンジャンのタイバニ漫画読みました
冒頭のガンツがイミフだったので立ち読みしちゃったごめんね
面白かったです、桂先生の絵いいなあ、かっこいい絵もかわいい絵も描けるんだー
キッド可愛かった

あとツタヤにセルメダルスィング置いてありました
タカが出ました、残念

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/694-35746b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

