海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


魔候襲来(8月6日発売予定)のカードか!?

今日はハードだったぜ・・・!学校40分もなかったのにハードだったぜ・・・
自転車で地元から博多まで行きました
グーグルの地図の奴で調べたら10キロちょっとあるじゃないですか
マジキチな距離でした、行きと帰りに雨は降るし、雨が止んだら蒸し暑いし
いろいろなものが見れました
中学時代に英検の二次試験の帰りに寄って、エドのデュエリストパックを箱買いしたトイザらスがダイエーになってた
でもやっぱり疲れたのでもう2度と自転車では行きません

ヴァンガードの竜魂乱舞を10パックまとめ買い乱舞してきました
もう魔候襲来が出るのでファイナル購入乱舞です
バンシーとチアガールティアラが2枚も出てうれしい乱舞!(バンシー最後まで4枚揃わず実は少し残念乱舞
ソウルセイバーとかブレザープレジャーズとか出てなかなか実りがありました
でもまだキララとかココとかアカネとかルインシェイドとかあきらめきれないのも多いのだ!
こう見ると女性カードが充実してますねー、竜魂乱舞。充実乱舞ですね
魔候襲来もかわいいの多いかな?ぺイルムーンの双子が今のところ狙い目だけど

あとセルメダルスィング無かったんだけど、瞬殺なの?瞬殺乱舞だったから取り換えられてたの?
今日1日をヨドバシに取られましたわ、もう2度と自転車では行きません

こんなに疲れたけど明日も2科目テストがあります、許さんでおやす


拍手コメ返信
>ごちきちさん
アッザム回見ましたかww
カタカナ発音でピコピコしゃべる神谷さんが今から楽しみですね!

コメント

こんばんは~。
リアルではありませんが、学生時代に見ましたのでw
AGEはレベル5が絡んでますから、強化人間とかバンバン出てきそうですね~

  • 2011/08/03(水) 23:07:19 |
  • URL |
  • ごちきち #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ごちきちさん
こんにちは~!
僕は中学の時にケーブルテレビで見ましたw
あの回はフラウボゥの腕力とかいろいろ見どころがありますよね
AGEはMSでサッカーやらないのかな!

  • 2011/08/04(木) 12:25:06 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

CTVですか~
最近はあまり放送してませんが、よく深夜に再放送やってたのを頑張って録画してました~

あとはMSで必殺技ですね!それだとGガンダムになってしまいますが(^^

  • 2011/08/04(木) 20:47:57 |
  • URL |
  • ごちきち #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ごちきちさん
深夜にやってたんですか!
>あとはMSで必殺技ですね!それだとGガンダムになってしまいますが(^^
もう半分イナズマイレブンですから今更Gガンダムになってもおかしくないでしょう!w

  • 2011/08/04(木) 23:04:58 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/691-087add45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

