海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


オレのノワールな美しさは理由を超越する

ゼアル
No.16色の支配者ショックルーラー!
きもかっこきもい!電童の敵にこんなのいましたよね
ジンの成田剣さんはどっかで聞いたと思ったらジェレミアゴットバルトね
あの座ってるカイトは北斗の拳でいうところのシンと戦ってるときのユリアみたいなもんじゃないの?ww
小鳥ちゃんが真下に落下してるのにスカートがめくれない超常現象!
DVDでは修正されてると信じて!
キャッシー久々だったなー

テスト1日目が終わりました
こらぁやべえ
明日は昼に1科目だけや、見とれよ!

さて8月になりましたね、ふざけてるぜ!
今月から出費が多くなるぞー来月はもっとやばい

そして順調に牛角さんが予約できない!
ロック区路田、泥沼にはまって抜けないようだ-!


【追記】『機動戦士ガンダムAGE』はガンダムが喋るのか? 声優は神谷浩史らしい・・・

ガンダムしゃべりはともかくこのキャスト陣がホントだったら冗談じゃないぞ・・・
三瓶さんに西墻さん、梶さんに東地さんって・・・イナズマイレブンじゃないですかこれ・・・
梶さんとか不動の件もあるから疑ってしまう
「三国伝で劉備ガンダムやってたから」って理由なら納得できるけどまた日野社長が社員に押されて起用したもんならたまったもんじゃない・・・
ガンダムはあれですね、1stの時も喋りましたしね、アッザムの時

それではさいなら、買い物行きたい

コメント

インターネットが復活したのでボーガーとしても復活できたぜ!!
これでまた毎週ボーグバトルで盛り上がれるぜ!!

  • 2011/08/02(火) 21:36:41 |
  • URL |
  • あなみら #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>あなみらさん
おめでとうございますー!
ボーグバトルですか、やっとですね!
チャージ3回!フリーエントリー!ノーオプションバトル!
今週の金曜の更新でマンソン回ですしね、いい時期に復活しましたね
>これでまた毎週ボーグバトルで盛り上がれるぜ!!
毎週朝8時からテレビ東京系6局ネットで放送中のカードファイトヴァンガードもよろしく(・ε-。)⌒☆

  • 2011/08/02(火) 22:06:18 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/690-8f03de21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

