海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



豪雨来た!これで勝つる!

リンクが増えるわ~
ミズキさんのアニメダイスキ!!さんです
ブログ名まんまだなオイwwwww
いやあw俺もアニメ好きですよwww
年上の人間すら「君」って呼ぶ良太郎みたいな
将来有望な中2の人です
ガンダムもライダーも好きとかまるで俺じゃないか!
しかも同じ福岡人とはねえ
これからよろしくです!

さらにリンクが増えるわ~
§ギコエル§さんの名前なんて考えてなかったww  New!!さんです
・・・・説明しなくてもわかるよね?え?わからない?この田舎者め!
えっとね!顔がイケメンだよ!
あとね!萃香のために命張ってる人だよ!
よろしくで~す

えっとさらにリンク増えます!
れーめんさんの冷麺の缶詰[冷麺]さんです
今日はじめて会いました!
・・・・・って書くといかにもイミフなんで
前から文芸部にいる友達の仲立ち(?)でメールで仲良くなった(多分)
れーめんさんです
メールはしてたけど学校で会うのは今日がはじめてとかw
しかも家がそんなに近いとかwwwww
よろしくっ!


さっき豪雨きた!
・・・・・・よし!

昨日更新した後、早速インク買って
複合スキャナ使えるようになりました
そんで多少きれいにスキャンしたナズーリン、ピクシブに上げました
・・・・・だからなんだってことは無いです
てか紙が紙だったからな~

インクのついでに新しいラジカセ買いました
いやカセットきけないから正確にはラジカセじゃないかな
らじ
わーいラジオ自動チューニングができる奴だー!
でもコードタイプのアンテナ、勝手がわからん・・・

ちなみに前の↓
かせ
CDの再生時間も表示されなかったし
片方から音でなくなってるしw

新しいのではCDの音でめざましできるぜ!
早速石鹸屋で朝、目覚めたぜ!
・・・・ケータイあったら普通なんだよなあw


うろジョジョ新作出てる

感想~
エンヤたん生きてるっぽい
ハイエロファントエメラルドwwwww
ヒロヒコ原作でのアレをまさかオリジナル設定で生かすなんてww
すげえなうp主・・・
ダンかわいいじゃねえかw
跡部とかばじなんてネタどっから持ってくるんだww
ラバーズとの戦闘まるまる省略www

俺の大好きなダディをネタに使ってくれるなんてうp主・・・・・
今回は感動したww

コメント

だから君は甘いのだよくろだ!
「ロボ」が「トランスフォーマー」で
「変身」は「トランスフォーム」だろとかいってるやつは所詮
ガンダムのことを
「ロボット」じゃなくて「モビルスーツ」だよ!とか言ってるミーハーオタと同レヴェルだな!
そういうことを言ってるやつは大概その作品のことが好きなんじゃなく
『その作品が好きな自分が好き』なやつなんだよ!わかるか!?
もっと大人になれぃ!くろだ!!
お前はそんなミーハーなオタになりたいのか!?
あとなぁ・・・「トランスフォーム」は日本語で「変身」って言うんだよ、ばーか!⑨!


そういや今日リボルテック大全を手に入れたぜ!
付録のエヴァ参号機すげえw
ほかの製品と比べてなんら遜色のないクオリティだぜ
おまけにオプションハンド11種類とバルディエル用換装アーム&菌糸付き!!!
しかもしかも!!!
「ねんがんの リボプライヤーを てにいれたぞ!」
リボプライヤーまで付いて来るんだぜええええええ!!!?
それで2500円とか、お得すぎでしょう!!?

  • 2009/06/22(月) 22:02:36 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

リンクありがとう(^ω^)
こっちのブログの方にもはっといたぜー

今後ともよろしく(´ε` )

  • 2009/06/23(火) 02:02:28 |
  • URL |
  • れーめん #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
>ミーハーオタと同レヴェルだな
>その作品が好きな自分が好き
よくもそんなキチガイ失言を!
先輩は「ロマン」を忘れたのか?
俺の好きなサウンドウェーブたちは無機質な「ロボ」ではなく
「ロボット生命体」なんだよ
生きてるんだよスクリーンやTVの中でな
一体一体性格があって
彼らと人々との遭遇があって物語が生まれる訳だ
そんな彼らを、俺はとっても「ロボット」一言で呼びたくなんて無え
以上、いや違う!
なんだって?リボルテック大全だって!?
いいですねえ
リボプライヤー・・・・あああ!北斗REVOのキャンペーンすっかり忘れてた!!
でもプライヤーとシャツ今年いっぱい続けるみたい
2500円・・・だと・・・!?
買いたい・・・けど・・・買いたいものいっぱいあるww

>れーめんさん
おお!そちらもリンクありがとうねー!
こちらこそよろしくお願いしまーす!

  • 2009/06/23(火) 19:11:53 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

あぁ君はA.Iの入ったいや
そうではないな・・・・・・
いわゆる人間なロボットがすきなんだな・・・・
機械姦もだいす・・・(ry
なんでもないよっ!!
まぁあれだ
昔あったA,Iにでてくるようなのがすきなんだろー
はっ 図星かっ

あといいたいことは
ラジオはぐりぐりして自分で合わせて愛でるもんだ

  • 2009/06/24(水) 21:04:03 |
  • URL |
  • TSST #HxGTQxrE
  • [ 編集 ]

コメント返信
>TSSTさん
いやそれは「アンドロイド」ってやつ?
機械姦・・・なんてこと言い出すんだww
そんな君には押井守監督作品「イノセンス」をオススメするぜ?
AI見てねえなどんな映画なんだ
きっと図星では無いと思う
>ラジオ
だが断る

  • 2009/06/24(水) 23:04:15 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/69-0ea04284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

