海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ドキドキで壊れそう1000%LOVE!

マジLOVE1000%にはまってきたぞ!!
本編4話も見たけど爆笑したぜ

GX
俺とユベルの魂を超融合!
リアルタイムで見た時は「なんじゃそれ・・・」ってなったなー
次回はよく覚えてる、回想回ですね
あまりにアレな語り口の回想だったから多分見ないw
ほんとは1番見たかったユベル編終わったから4期やらないでそのままゴッズやってほしかったりするw

ヴァンガード
ミサキさんミサキさん!
今日のヴァンガードはミサキさんとツクヨミでした
ツクヨミを順番に進化させるデッキはとても面白そう
櫂君のファイナルターンがミサキさんに感染してて爆笑しました


昨日のユーストリームのセイクリッドセブンの配信が面白くて右にバナー貼りました
いろいろネタが詰まってたんだすねえ
さあ土曜プレミアムでトランスフォーマーリベンジの始まりだ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/688-6f5b12d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

