海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



引きずり降ろして細切れにしてやる!!

サイバトロン軍団アタァ~ック!!
さあ戦いの始まりだ!
面食らったのも無理はない!今日からトランスフォーマーの公開が始まったのだ!
早く観に行きたい!早く観に!
だけど来週1週間はテストなのだ!さあ憤慨の始まりだ!

IMAX設備の劇場で観たい!
去年あたりから映画観に行ったとき必ずこの宣伝が入るから「うっとうしいなあw」と思ってたけどTFやるんなら話は別だ!
今のところ近くでTF3をやっているのは
・ユナイテッドシネマキャナル:IMAX設備、字幕のみで吹き替えなし
・Tジョイ博多:普通、字幕・吹き替え有り
キャナルちゃんたらませちゃってもう!!俺は吹き替えがいいんだよ!
もういい!もうたくさんだ!(多分)どっちも観に行く!!
IMAXかなり高くなるんだよな~
そのうち絶対見に行くかんね!デストロンの連中を2、3人血祭りに上げてきますよ!


ビーストウォーズⅡ
むせろ!!こっちのサイバトロンはそれほど血の気が多くなくてなごむなあ
ビッグホーンも反省したりするし
5D'sの小野監督が演出してた、へえ~ビーストⅡやってたんだ

カブトボーグ
給食のおばさん!おばさんっていうほど老けてない
無限ループエンドこえー!これもしかして今週のオカリンがタイムリープしたせいでリュウセイさんに影響が出たんじゃないですか!
次回はついにあの男が!!いつもの4人がやっと見れますね!毎週見てたけど!


久々に休みだー
土曜どっか行きたいなー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/687-101fa808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

