海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ヤバく苦しい戦いだった

高校時代ぶりにお腹の中と戦ったぜ・・・・


3DSが発売から僅か半年で1万円の値下げ!
な、なんという!!
任天堂さん、ここまで思い切ったかあ・・・
まだ買ってない僕はいい購入のチャンスになりましたが
閃乱カグラとかイナイレGOが買えるじゃないですかーやったー
思っても見ないことて起こるもんだなー
面白いゲームって何があるかなー

今週のシュタゲ
ボコリンボコリン!
フェイリスかわいい
てかフェイリスも記憶のこるの

MAXアスカがえろい
グロス塗装!犯罪的なグロス塗装!
こういうスケールもの、1つくらい欲しいなあ
破公開のときに映画館でジュース買ったら付いてたアスカなら家にあるけど

SBR最終巻買ってきました
「ありゃりゃー」って感じで終わりましたね
ルーシーが14のくせにえらいグラマラスだった
そしてやっぱりなんだかよくわからないうちにジョニィが立って歩けるようになってるwww
ジョジョリオンも早く読みたいぞ!

はあ、もう金曜かー1週間って早いなあ
来週からテストだそうです、骨が折れ折れハリー!!
それが終われば夏休みや!がんばるで!




拍手コメント返信
>ごちきちさん
コメありがとうございます!
未来のサッカーはスタンド使いじゃないとまともに試合できないそうですね
これは将来が楽しみですねえ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/686-d030f4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

