海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ビバ!ビバ!ビバ!

イナズマイレブンGO!!

ダッシュトレイン!
なみのりピエロ!
ビバ!万里の長城!
ロストエンジェル!


ビバ!万里の長城!!

ビバ!万里の長城!!!

ビバ!

雷門のメンバーが寝返りましたね!
待機期間長すぎだっつーの!wでもその3か月分、必殺技の応酬で取り返してくれた・・・・とは思う
車田先輩吹っ切れたと思ったらマジで吹っ切れやがった
車田さんマジしゅっぽっぽ!
天城先輩は漫画版スクライドか!ビバはイタリア語でノウレッジは英語だ!!
今日は見所がたくさんありました
早く蘭丸も必殺技見せてほしい


ダンボール戦機
オタレッド強し
というか仙道ダイキのあの体たらくは何なのいったい
ここまで引っ張っておいていきなり小物になりやがった!がっかりだよもう!
バンくん、ロボトルファイトに勝ったものは(ry



スティールボールランの23巻を買ってきました
まさかの展開でしたね!ここまできて、まさかこんなことが~!!
ここに来てあのスタンドを見られるなんて・・・
あとジョニィたった数ページであのスタンドの正体を見破らないでくれ!
俺の大好きな花京院がかわいそうだろうが!!ww
がんばれジョニィ!ジャイロの死を無駄にするな~!
あと地味にアメリカなのに金の単位が円になってて笑いました
残すところあと1巻、早く買いに行きたいぞッ!


ハンター×ハンター秋からアニメ化マジかよ・・・・
そうだとしたら音楽とか同じ人やんないかな~
またアニメ版見返したいな~、主にクラピカがノストラードファミリーに雇われる辺りから
ヨークシンシティ編が好き
というか小学生のとき見てたリアルタイムの放送でそこら辺があってたからかなー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/685-59a09c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

