海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



何を憎めばいい?過去か自分自身か

できれば他の誰かであれ!

ゼアル!
No.12機甲忍者クリムゾン・シャドウ!!
姉ちゃんが遊馬にデュエルを禁止してた理由は特にないのかよ!
遊馬!新しい顔よ!
これからも遊馬がピンチになると小鳥ちゃんがバタ子さんよろしく、遊馬にデュエル飯を投げるシーンが続くのでしょうか
楽しみでしょうがないぜ!w
デュエル飯のせいで予告の内容覚えてないくらい今日のZEXALはデュエル飯でした
あと小鳥ちゃんえろい


昨日のトランスフォーマー
オオゥ・・・ジャァズ・・・
この前DVDでリベンジを見て、そっちの方は下ネタばっかだなあと思っていたけど1作目もかなり露骨だったぞ!
なんだな、アイアンハイド超かっこいい、みんなかっこいい
聞いたことも無いような機械音と電子音がたまりませんねえ
玩具が欲しくなるなあ
ダークサイドムーンシリーズでアイアンハイド出てたっけ?
映画の宣伝で出てたレーザーウェーブ(映画ではショックウェーブ?)がかっこよくて欲しいな

そして来週の日曜洋画はあの大名作「宇宙忍者ゴームズ」だぞ!!


宇宙忍者ゴームズ!宇宙の平和を守るため、悪と戦う正義の味方!
超能力を備えた、宇宙の忍者4人組!
伸びろ!ゴームズ!消えろ!スージー!
燃えろ!ファイヤーボーイ!壊せ!ガンロック!
力を合わせ、悪者たちをやっつけろ!僕らの味方、宇宙忍者ゴームズ!!


まさかのタイミングで来ましたね!せっかくだから実写版の邦題もゴームズにすればよかったのに!
シルバーサーファーもシルバアアアア!!とか叫べばいいのに!
映画の内容は、1回見たけど忘れたんだよな~

明日は昼で終わるで!本屋さん行って漫画買ったりガシャポン見たりしたい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/683-97c96421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

