海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


フィギュアがたくさんスタンドアップ!

ワンフェスでしたー!!
福岡にいても、公式アカウントやニコニコ生放送を通して会場の様子や新商品の情報を得られるのはうれしいです
奥井さんや影山さんのステージも見れて満足満足

『ワンダーフェスティバル 2011』 新作フィギュア・ねんどろいど・figma まとめ

figma、ねんどろ、そしてグッスマ関連以外でも目を引かれるアイテムばかりです
遊戯王の立体はもうないかーw
8月にドラゴンを控えてたし少しわくわくしてたんだけどなーw
ソニック、ジャックフロストといった、往年の名ゲームキャラのねんどろに惹かれます
配管工も来るかしら
マミさんとさやかちゃんのfigmaの原型も上がってますね
さやかちゃんマント盛っててグッドだぜ
杏子は・・・・来年のいつになるかな・・・春には出てるかな・・・
超像可動JOJOからの新たな発表はやはりブチャラティ、そしてジョルノ、ゴールド・E、ミスタ
楽しみ楽しみ、そして例の彼もどうかおねがいしやす・・・

中でもうれしかったのはこちら
ヴァンガードトレーディングフィギュア
「ヴァンガード トレーディングフィギュア01」!
やはりブシロードさんとグッスマさんやで!しないはずはないと思ってましたが、やっと立体化の情報が来ました!!
人物もユニットも商品化してくれててうれしいです
上にいるのはブレイジングフレアドラゴンとソウルセイバードラゴンかな
この調子でユニットのスケールフィギュアを出していただきたいところ!
バトルシスターズにイゾルデやアクア、バンシー等、イメージが広がるぜ!頭の中がギャラティン!

見所のあるラインナップでしたね
行って見てみたかったなあ


8月の金曜ロードショーのエヴァ破放送のとき、全国の映画館で同じ時間に同時に放映するそうな
福岡ではこの前ソーを見に行ったTジョイ博多
うーん・・・・抽選もあるけどどうしようかなーw


追記からいつものあれです


タイバニ
いい話に落ち着きましたね
虎徹兄は目のあたりが似てたと思う
おじさんは紳士サイドの人間でしたか

ゴーカイジャー
巨大な小惑星!

オーズ
ウヴァさんが変なおっさんになってたと思ったらそうでもなかった
アベック攻撃なんて怖いわー!ざまあ!
アンク敵になっちゃうのか

プリキュア
展開が早かったw
おジャ魔女どれみとかだと30分かけそうな内容をAパートだけで終わらせてたw

コメント

やっぱりワンフェスは良作ぞろいでいいな~
セイバー、アイギスはかなり程度が高くなるきがする
でもやっぱり写真の撮り方で印象変わっちゃうしね、何とも言えない気もする
今年は相当頑張ってたけどほんとにまさかの可夢偉だよ……

関係ないが水着マミさんのバランスが1人だけおかしく感じてしまうのは自分だけだろうかw

  • 2011/07/24(日) 21:04:42 |
  • URL |
  • TSST #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>TSSTさん
企業も個人でもやっぱりすごかったね
アルターのアイギスとかセイバーかっこいいね!相変わらず原作知んないけど!
スケールの助手もかっこかわいい、グッスマかな?
スケールモデルは1度も手を出したことないけど欲しくなってしまう!!
あと遊戯王関係がグッスマとブキヤで連続で出てたから期待してたけど残念な結果だったのです・・・

小林可夢偉さんて何者?wwF1のレーサーの人?wなんでまたww

>関係ないが水着マミさんのバランスが1人だけおかしく感じてしまうのは自分だけだろうかw
俺も最初見たとき等身おかしいと思ったよww
なんか一人だけ上下に伸ばされた感じがするww

  • 2011/07/25(月) 18:49:42 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/682-da892c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

