海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


でも先生・・・私がそのバリアッチです・・・

GX
キモイルカはきもい!

ヴァンガード
接戦だった!
しかし負けた!ミサキさんも負けた!
でもまだ後があるんだね
こうなったのも全部櫂くんの態度のせいで実力者のカムイくんがQ4から抜けたせいだとか思ったけど
やっぱそうなった原因もチームカエサルの弟が揺さぶったからなのかなあ!おのれ、カエサルめ!
スカーレットウィッチココはかわいい!たまらん!欲しい!


明日はそういや大⑨州ですねえ
うーん・・・行けないかなw
それよかワンフェスが気になるなあw
ミカタンブログに上がってたアルセーヌ様のフィギュアがなかなかよさそうだった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/681-f80ffd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

