海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


デストロン軍団アターック!!

カブトボーグ
ジョニーのことすごいことなってたぞwww
ガルフストリーム笹本の素顔はイケメンだった
ボーガーXの素顔は普通だった
悪の秘密組織デスバレーに名ボーグバトラーたちが戦いを挑む導入編、なかなかのできでした
来週が待ちきれなと思ったら来週見逃してた


うろ覚えンジャーズ
部会の時うろ覚えで描いたアベンジャーズ
ハルクは一回首細いって言われて描き直してみたけどもうだいじょぶかな?
次は長くなったかな・・・

明日は早起きできますように

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/680-9e001548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

