海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



伸びろゴームズ!

土用の丑の日ですね
それはともかくお腹すいたから鰻食べたい
美味しんぼで山岡が鰻を最もうまく食べる方法は鰻丼だって言ってたから鰻丼食べたい
4杯くらい食べたい

シュタゲ
いろいろマジかよー!!
ダルよ、バイト戦士よ・・・

ペルソナ1ミリもわからへんけどもうすぐ受注開始のfigmaアイギス重装ver買うか迷うで・・・!
通常ver再販とかあったらそっちに飛びつくけども・・・
グッスマさん、ブルーアイズとレッドアイズ出すんだからfigmaで遊戯王のキャラ出してほしいな
王様、社長に始まりゆくゆくはジャック、プラシドを・・・!

明日は例の金曜日や!しかも部会まであるから9時スタートの7時帰りゴージャスフルコースやで!
帰りたい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/679-ffb45702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

