海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



シルバアアアア!!

日本の有名なコミック、遊☆戯☆王の原作者、高橋和希の新作漫画と彼が考えたトランプゲームが公開されてるぞ!
http://studio-dice.com/#/story
コミック自体は前置きみたいなもんだったなw
どっちかっていうと「アドベントヒーローズ」本編を読んでみたいけどw
ゲームやってみたいな、ヒーローの姿をイメージしながらやるのは楽しそう
「君だけのヒーローを降臨させる」ってことはキングスレッドハートみたいなのを勝手にイメージして遊べってことかね
誰かやろうぜ!

ねんぷちまどマギ来ましたねー!
ねんどろいどでまどか全部集めるのは無理そうだけどこっちなら手が出せるぞ!案内開始は金曜からということ
リリースはいつかなー


イナイレGO
剣城が唐突に寝返って味方をしてくれるぞ!
さっすが円堂様や!円堂様は最初からこのおつもりやったんや!!
かなり程度の低いところが境界線だったのねww
いい加減進行がおそ~い!w
次回で雷門全員が味方になるみたいな雰囲気だけど
鬼太郎あたりが「お前のこと、完全に信用したわけじゃないからな」とか言ってそれでもギシギシが続きそう
(お決まりだけどw)

ダンボール戦機
オタレッド・・・いったい何者なんだ・・・
バンくん、ロボトルファイトに勝ったものは相手から好きなパーツを1つもらえるんだ!

ビーストウォーズⅡ
作画が良かった!


キャスター [Fate/EXTRA] (1/8スケール PVC塗装済み完成品)キャスター [Fate/EXTRA] (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/11/30)
ファット・カンパニー

商品詳細を見る

Fateは1mmも知らへんけどミカタンブログ見て気になった
ごっつかわええのう

あと妹がイナイレストライカーズ買ってきた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/678-cb594c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

