海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



今ドアの向こうにおってよう、話は残らず聞いちまった・・・ついでに俺の話をしたろう

台風が来てるけど福岡には微妙に来てないぞ!
風強かったのは涼しくてよかったけども

みんな!今日の深夜から福岡でアイドルマスターがはじまるぞ!
小便すませたか?録画の準備は?TVの正面でドキドキ震えて視聴する心の準備はOK?
原作知らないけど見るよ俺は!
今日からのローソンのイベントはどうしましょうかねえ
8月からのタワレコとのコラボのアイテムは欲しい
福岡では西鉄福岡駅の福岡店でのみらしいんで気を付けないといけませんね



面白すぎる!たまんねえ!吹き替えのアニメとか全部こういうのにすればいいのに!
この宇宙忍者ゴームズは前からすごいと思ってたけどこの悪魔博士は特に素晴らしい!

このゴームズ、原題にちゃんと「ファンタスティックフォー」って書いてあるんですよねえ
どうしってこうなったんだろう・・・大傑作になったわけだけど
ジャズ調のBGMもかなりクール!
このアニメはバッチリだどぉ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/677-db667230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

