海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



何だかよくわからんがなでしこジャパンおめでとうございます!

ZEXAL!!
デュエル庵!
あのじいちゃんと、ハルばあちゃんはどういう関係なんだ?そういう関係なのか!?
ブリガドーンのモトばあちゃんと一緒に長屋に住んでたじいちゃんみたいな関係なのかね
懐かしいモンスターが久々に動いてた!
GXからもう「ブラマジ」って訳してたっけ?
ガール超かわいいし!

なんか変な侍の人が来た!
侍かと思ったら忍者なのかよ
だいたいこういう変な人はナンバーズに取りつかれてるから取りつかれてるんだろうと思ったらやっぱり取りつかれてたみたいね
次はNo.12かー
来週も楽しみだぜ!


黄金バット
いきなりマゾが歌いだしてどうしたことかと思った
妖怪人間ベムに出てきそうな奴らが出てきたけど雪女の顔とかちゃんと考えられてる方じゃなかったかな
黄金バットさん、雪女をシルバーステッキで溶かして殺して爆笑してたくせに「戦いはいけない」とか言ってるあたりマジリスペクトっす
マリーちゃんのお父さんとの決別の記憶が改変されててびっくりした
ガンダムSEEDデスティニーのあの恐ろしい手法はこの頃からあったのか・・・
タケルくんたち全然出てねえ!

母と妹が土曜から東京に旅行に行ってたのですが
おみやげを買ってきてくれました

おみやげ

わーいザクだーわーいザクだー


東京バンザアアアアアアアアアアアアアアイイイ!!!


明日は学校でMTGをやるぞ!
楽しみだぜ!今持ってるのは神河とかタイムスパイラルのカードだからもしアレだったらまた収集始めるつもり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/676-5e052e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

