海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


レッツパーリィ!!

イエエィ!!

タイバニ
陰鬱なシーンからはじまりました
ユーリがまさかの人物ととんでもない接点をもっていました
仮面の手形には意味があったのね・・・
おじさんの能力も順調に減退してるし、どんよりと暗い1話でした
どうなるんだよこれ・・・
ドリームってなんだよルー大柴かよ!
あとユーリがブラック★ロックシューターみたいなことしてた

ゴーカイジャー
チーフ!
懐かしい顔だなあwかっこよかった
あの赤い奴が復活してスーパー戦隊VSスーパー戦隊みたいな話になってた
5年越しだけど
「海賊版だがな!」って台詞がしゃれてるねえ!

オーズ
特に味覚がね・・・ダメなんだ・・・
映司がやばいことになってる!
子供アンクが死んで(すごいあっさり死んだw)アンクがよみがえったぞ!
やっぱり刑事さんの体をもらうぜ!撮影の手間が省けるからな!
どういうことだよおいww

プリキュア
つま弾くは魂の調べ!
キュアミューズ!
か・・・かわいいいいいいいいいい!!
嫁に欲しいぜ!クレジットで出てたけどこれからは黒川エレンって名乗るのね
こんな心理状態のままだとまた敵に付け込まれてさらにピンチになるぞ系女子か!
変身と必殺技バンクがいつきちゃんの壁を越えきれてなかったけど気にしないでおこう
あっちがすごすぎたんだよ・・・


今日は何もせずに1日が過ぎたぜ・・・
世間では明日は海の日だそうですが僕はなぜか大学があります
納得いかないぜ!私はアトランティスに帰る!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/675-ff59299b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

