海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



Shock!嘘で固めたナイフ切り付け

飲み会行ってきましたー!
いっぱい食って歩いたわ
せっかく博多集合だったのでそこで買ったもの
買ったもの
欲しいものが買えました
フォトンショック6パック買ったのにこれといって好きなのがひどいことなってるカームしかいない・・・
黒いのは500円もしたメモ帳です、スケブのかわりにします


今日はいつもより遅い深夜2時55分からタイバニのUST配信があるぞ
最高のギグだ!
寝るの3時半じゃないですかー


GX再放送
共感して!ユベルやべー
ヴァンガード
ジュラシックアーミー!
この人は戦った後にいつかの黒沢さんたちみたいにすっきりするオチつけてほしいなあw
○○な理由で軍服着てました!ズコー!みたいな
ドクターOがしゃべってびっくりした

コメント

うほぉ・・・・・・・
フウロちゃんの横乳たまらんな・・・・・・・・・・
それにしても影のつけ方がエロいww
すばらしい肢体だすばらしい
ラインがすばらしいお胸のラインがすばらしいお尻のラインがすばらしい
絵師さんマジGJ!!!

  • 2011/07/17(日) 08:06:06 |
  • URL |
  • あなみら #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>あなみらさん
いいですね!もみたいですね
いい時代になったもんです

  • 2011/07/17(日) 22:16:08 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/674-522e323c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

