海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


100円VS人生

【魂フェス】レポまとめ タイバニ・ファフナー勢やべえええええええええ

魂フェスか・・・忘れてたw
タイバニ全員できてるうううううううううううう!!
ああ、キッドが・・・・ローズはまだいいほうなのに・・・やっぱ無理があったのかな・・・

SHF不破十蔵か・・・充実してるなあ
血祭ドウコクかっこよかったよね、出るのかな


カブトボーグ
リュウセイさんに人生を滅茶苦茶にされた少年、浜野操が登場!
とんでもないド外道回でした
マダム・ジェニファーはかっこいいなあ、ずっしりとしてる


マイヒーロー!

シュールで好き
これを見て思い出したのが昔、ごみ箱のふたを盾に、木の枝を剣に見立ててゼルダの伝説のリンクごっこをしていた子が近所に住んでいたということ
今も住んでるけど

今日知って気になった本
幻想ネーミング辞典幻想ネーミング辞典
(2009/08/31)
新紀元社編集部

商品詳細を見る

あらゆる単語を10か国語で紹介していて、自分のオリジナル必殺技を作るときにもってこいの一冊だそうです
魅力的だなあ、僕もこれで「ビバ・ノウレッジ」とか「ザ・キューブ・オブ・ディスペアー」みたいなインパクトのある単語を作ってみたいです


明日、大阪にディセプティコンが襲来するとの情報が!(TF3公式ツイッターのオプティマスが言ってた
それに対してオプティマスとバンブルビーがビークルモードで街をパトロールするそうです
どういうことかと言うと、大阪でTF3イベントがあるので、ベイ監督来日とあわせて、例のファイアパターンのトレーラーや黄色の車が大阪を走るそうです
http://www.tf3-movie.jp/news/index.html
うわーいいなー都会ばっかり!俺も「あ!司令官だーw」とか言いながら写メ撮りたい!
デュラララみたいで面白い

明日は飲み会やで!
と、それもあるけど明日はいろいろ出るぞ
アンクスタンドは迷う・・・
あとフウロさんデッキシールド、今日から出てるそうじゃないですかー!!
http://pcgn.pokemon-card.com/blog/2011/06/000135.html
ぐはー!俺としたことが迂闊だったぜ!ていうかフウロさんいいのかこれ・・・
いろいろおいしいんだけど・・・・明日ポケセンに行ってあったら買ってきます

コメント

キッドちゃんェ・・・・・・・・
D-Artsの犠牲になったのだ・・・・・

おほ・・・
フウロちゃんかわいいなぁ・・・
『ポケモン』というジャンルにしては結構お胸が大きいんだな・・・・・・・ハァ・・・ハァ・・・・・・・

  • 2011/07/16(土) 14:13:27 |
  • URL |
  • あなみら #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>あなみらさん
やっぱりSHFで生身の人間は無理があったんや・・・
ディーアーツって何か出品されてましたっけw
先輩的にはメダロットのが欲しかったりするのかな!

>『ポケモン』というジャンルにしては結構お胸が大きいんだな・・・・・・・ハァ・・・ハァ・・・・・・・
なにをいまさら!
何でこういきなりお色気むんむんなんでしょうね
こう来るとポケモンBWエクスタシーにも期待が膨らみますよね

  • 2011/07/17(日) 01:22:26 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/673-852ab462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

