海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


おぉーっとー!ロックバイソン、角が抜けないようだ~!!

フィギュアーツ牛角さんとfigmaほむらちゃん来たぜ!

S.H.フィギュアーツ ロックバイソン
figma暁美ほむら

どちらもなかなか!
牛角さんはまた瞬殺かな、いいかげん販売形式を考慮してくださ~い!
ほむらちゃんは拳銃とバズーカと爆弾とゴルフクラブが付くのか
そしてメガほむにもなれるのね・・・グッド
DX武器セットとか出るのかな
まったく2つ一緒にサンプルが公開されるなんて今日はほむ牛の日ですね
あとねんどろマミさん胸でけぇ!

そして超像可動でスティッキィ・フィンガーズが登場とな!
もう予約開始してたのか・・・ここから5部を展開するのかな
ジョセフ→シーザーで2部は終わりなのだろうか、リサリサ先生やカーズ様は無しかな
ていうかジョルノもゴールド・Eも差し置いていきなりスティッキィかいww

しかしこの区路田が思いを寄せるのはッ・・・!このS・フィンガーズだけでもベリッシモ・・・ベリッシモ良い出来だが・・・!
ディ・モールト・・・ディ・モールトかっこいいが・・・!この区路田・ジョバァーナが望むのはッ!
この僕という人間をある程度御存じの方はもうおわかりでしょう、そう、例の暗殺チームリーダーです
僕にとってはS・フィンガーズ以上に「S・フィンガーズが第5部出身」というところに重要さがありました
今日はその憧れの彼がついに立体物となって僕の前に現れるかもしれないという希望を持てただけで大きな収穫です
いやこれはマジでたのんますよお願いしますリゾット作ってください大好きなんです・・・


今日のシュタゲ!
なるほど、バイト戦士はそういう理由で助手を敵視してたのか
助手ものすごいコテハンだなあ

明日は1日中大学だぜ!もう今から帰りたい!!

コメント

うほおう!!
figmaほむほむかわいい!欲しい!!
マジカルゴルフクラブwwwww
次は多分マミさんあたりだろうな

えwwレーシングミクさん7000円なの・・・?
うは・・・・・・・・・・

  • 2011/07/15(金) 09:34:26 |
  • URL |
  • あなみら #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>あなみらさん
僕も欲しい!メガほむ予想以上の破壊力だぜ!
ねんどろでも次はマミさんですしね
確実に杏子ちゃん最後だな~・・・w

レーシングミクは個人スポンサー権の特典ですから¥7000~のコースを申し込まないと手に入りません;
http://chokuhan.nicovideo.jp/special/kosupo2011figma
単体でも欲しいけど実現は無理そうです

  • 2011/07/15(金) 19:52:25 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/672-13d378bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

