海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



やっぱり梅雨明けてないじゃないですかやだー!!

刺激が欲しい・・・!
耐えろ・・・今月はワンフェスがあるんだ・・・!
新しいプラモやフィギュアのびっくりする情報がいっぱい出るんだ・・・!
サプライズを・・・サプライズを・・・!

はて16日どうしようか
ほんとは15日の方がやばいんだけどまあいいや
16日は学文祭打ち上げの飲み会があります
その日はヴァンガードのトライアルデッキとフォトンショックウェーブが出るのよね
桜花の姫巫女2つ買いたいなー


これはやばい
五条さんが手を振りながら駆けてくるところでかなり来てしまう
笑い殺す気か
土門めっちゃ懐かしいなあ~
ウルビダさん巨乳やなあ、そして最後の最後までプロミネンスにはその態度で通すのか、そうか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/670-b115c401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

