海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


アーノルド・シュワルツネッガーが魅せる、痛快筋肉バトルアクション、『コマンドー』!!悪党共は容赦しない!銃器、ダイナマイト、ロケット砲、あらゆる武器を装備した、それはまさに、人間武器庫!!強靭な肉体と精神を駆使し、娘を誘拐した巨大な悪の組織に1人立ち向かう!!『コマンドー』!!

きょう梅雨明けたんですか!もう雨降らないんですか!
やったー!

梅雨明けてないじゃないですか!
やだー!
ゲリラ豪雨だ!帰るときになって!間が悪い


黄金バット
だから台詞にかぶせるなよww
かわいそうなジンガー博士!
でもバットさんが助けてくれたよ!
研も見習えよ!


ZEXAL
ギャラクシーアイズ・フォトン・ドラゴン!!
命拾いしたな!
あれ、これはしばらくカイト出番なしかな
カイトもDホイーラーだった!シャークさんとアクセラレーションする展開はまだですか!?

次回はファンサービス回かな、ブラマジガールは見たいけども
なんかちょっとなあ・・・ww
デュエル仙人みたいな人が出てくるのかな


誰か僕のオリオンをなぞってくれないか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/669-a4ee45c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

