海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



シュワちゃんはやっぱりこうでなきゃ!金曜ロードショー、今夜は超アクション大作『コマンドー』!!かつての凄腕コマンドーも今やすっかり甘~いパパ、部隊を引退し、娘と過ごす平和な毎日、そんな幸せが突然奪われた!!娘を人質に大統領暗殺を強いられたのがシュワちゃんの怒りに火が付いたぁ!!敵のわずかな隙を突き、一世一代の賭けに出たパパシュワちゃん!愛する娘の命を救えるのは俺しかいな~い!!時、まさにシュワちゃんの筋肉絶頂期!娘に、まだ初々しい13歳のアリッサ・ミラノ!仕掛け人は、またもやこの人!天才ヒットメーカー、『マトリックス』のジョエル・シルバー!このボディから繰り出すスーパーアクションは必見!1対1から1対1000まで、もう戦いまくり!!『コマンドー』、この後すぐ!!

ほんとの金曜ロードショーは今日は魔女の宅急便ですね
このニシンのパイは出来損ないだ、食べられないよ

イヤホン新しいの買おうかな~って思ってます
もしかしたらこれを買うかも
明日博多行くし見てみよう

ということで明日マイティ・ソーを見に行きます
ほんとは吹き替えが良かったなあ
今はネットから席を予約できるんですね!すごい!!!
オーズ映画の前売り券も忘れないようにしなきゃね
Tジョイ博多は初めてなんで楽しみ


久々に脳天にムラっときたぜ!!
ほむら、君は中学生のくせに世の男たちを誘惑して犯罪者にするつもりかい
ほむらちゃんのむらはむらむらのむらだったんだね

アイマスは8月からニコニコでも配信が決定したそうですね!
おせーよホセ!福岡の方が早いじゃねえかよ!
まあいいか、ゆっくり見ますか
はあ、ほんと福岡はスロースタートねえ、やってくれないよりやってくれた方がいいけど

コメント

誰だこいつは!?
ほむらちゃんはこんなに胸大きくn(ズドンッ

  • 2011/07/09(土) 08:37:19 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
大丈夫、この程度なら僕は大丈夫(キリッ
それよりこっち↓が大丈夫じゃないです
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000011347
こんじゃない・・・

  • 2011/07/09(土) 20:41:08 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/664-281d1293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

