海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


七夕ーはプレデター

ローソン前より
今日の夕方にローソンから出てくる時に見た空がすごかったです
紫がスゴい

シュタゲの感想
助手かわええ今日どうしたの
バイト戦士やっぱりそうだったのかww

七夕ですねー
とらぶるダークネスが手に入りますように!

9日から劇場版オーズ&ゴーカイの特別前売券を販売するそうですね
プトティラかゴーカイシルバーのソフビをもらえるとのこと
特典はいいから前売りは欲しいなーって思ってたけどこれは都合がいいなあ
って9日は補講が入ってるじゃないかよお!
この野郎!うそつきみぃ!
終わってから行くか、キャナルの映画館遠いけど・・・って思ったけどTジョイ博多ってところでも上映するそう
JR博多シティの9階に出来たのか、ならそこで買おうかな
X-MENもそこで見ようかなって思ってたけど時間は遅いし吹き替えやってないし!
ソーも吹き替えやってないし!
でもせっかく行くんだから何か見よう、補講は10時40分から正午までだし
見るとしたら3Dソー字幕(14:15~)かゴーカイジャー(15:00~)だなあ
どうしようかなあ~!

【追記】ソーに決めました


今日からアイマスがスタートしますね
アイマスはよく知らないけどいろいろプロモーションしてるし絵がいいし気になっちゃう
しかも放送日が七夕とか(日付は8日になってるけどw)縁起がいいなあ
そして福岡での放送は7月19日からです
安定の福岡うらがらあああああああああ!!
だから何でいっつも遅いんだよお前はよおおおお!!!1
ネットでも配信無いし!ネットでも配信無いし!
トホホ・・・超くやしいし、原作知らないけど遅いのはくやしいし

コメント

ソーに決めたのか
そーかそーか

シュタゲ面白いな!!!
つか鈴羽タンがジョン・タイターだったんかああああああああああ!!!!
なるほどな・・・
序盤のほうでオカリンとのメールのやり取りをやってたときの声を男の声にすることによって視聴者達をミスリードしたわけか!!
どうりで父親の名前がバレル・タイターなわけだ・・・
くおお!シュタゲすげえ!話作りが上手すぎる!!
めっちゃ原作もやりたくなった!!

  • 2011/07/08(金) 09:43:16 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
そーですソーに決めました
ネットから席予約したんで快適に見れそーです

何かバイト戦士は言動がアレだったからアレじゃないかと思ってましたが
いやそれは思わせぶりなアレでほんとは違うアレなのかなって思ってたから
「おお」って感じでした!
どんどん面白くなってますね!最近アニメが面白い!

  • 2011/07/08(金) 19:50:14 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/663-190659e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

