海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



渦巻く地獄の業火をもってこの世の全てを焼き尽くせ!!

ブログの不具合は解決されたようですね
良かった良かった

ケロケロエース
ケロケロエース買ってきましたー
ノヴァグラ作れるかも!
漫画版ヴァンガードの感想
うわ~、TV版よりも暴力的だ!ほんとにミサキさんがヤンキーだ
アニメ版のネタバレになりそうな話だった
ソウルセイバードラゴンの胸がいやらしかった
ヴァンガード4コマ漫画の感想
櫂くんの物まねするアイチかわいすぎるぞおい!
乙女すぎっぞ!

魔候襲来のカード情報も載ってました
ダークイレギュラーズとたちかぜを強化するよう
そして新クランにサーカス団体「ペイルムーン」が入るとのこと
碧風羽さんのビーストテイマーのイラストがとても魅力的だぞ!
誰か俺とヴァンガードファイトしようぜ!!


今週は部会に出なくてもいいようです
まとめて漫画の単行本を買いたいなあ

夏のアニメが出そろってきましたね
セイクリッドセブンを見たいのに福岡じゃあ11日深夜から放送だそうな
1週間以上遅れてるじゃねえかよお!!その分2話も続けて放送するそうですが
はあ、何で福岡いっつも遅いねん・・・

コメント

おおwコメント機能元に戻ったのかw
コメントしても反映表示されてなかったから二回も名無しのままコメしちゃったよw

  • 2011/07/06(水) 06:27:15 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
記事投稿もコメント表示も不具合があったんで直って良かったです
朱鷺くんのところでも名前忘れてましたねw

  • 2011/07/06(水) 18:49:45 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/661-38d06259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

矢田亜希子 ヤンキー時代のお宝画像

矢田亜希子 ヤンキー 矢田亜希子 画像 矢田亜希子 シマシマ 矢田亜希子 劣化 矢田亜希子 子供 織田裕二 矢田亜希子 矢田亜希子 タトゥー 矢田亜希子 ブログ 押尾学 矢田亜希子 矢田亜希子 ドラマ

  • 2011/07/13(水) 23:31:46 |
  • 矢田亜希子 ヤンキー時代のお宝画像

FC2Ad

