海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



うおお!これは水ではない!アルコールだ!

このブログはサーバー番号が37なのですが
前から感じていましたが記事の投稿やコメントの表示の面で不具合があったようです
http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-986.html
明日の午前3時からメンテが入るそうで
早く直るといいですが


さて今日のゼアル!
ナンバーズ・ハンター!
桑原コンテに吉田脚本と、かなり本気でしたね
大筋の話が動き始めました!

No.56ゴールデンラット!
No.10白騎士イルミネーター!
No.20蟻岩土ブリリアント!

いっぱい出てきた!ゴールデンラットはちゃんと召喚シーン見せてほしいな!
天城カイトは鬼龍さんみたいな登場の仕方でしたね!(かっこよさがこっちの方が数段上だけども
声はガンダムUCのバナージの人か・・・!
小杉十郎太さんの人は鴻上さんみたいな奴!素ッ晴らしい!!
Dr.フェイカーも濃い!きっと物語の前半のラストバトルはこの人がマッチョになって遊馬と闘うんだな!

ZEXALにおけるいわゆる日常パートもここまででしょうか!
目が離せなくなってきましたよ!今日は濃かった!


明日は部会に出なきゃいけないから正午からどうしてようか悩む

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/660-f9d77406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

