海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


私はアトランティスに帰る!

昨日はなんかアレで更新できなかったぜ!

アニメの感想

タイバニ
OPとEDが変わって本編もジェイク編からかなり進みましたね
OPはバンプみたいな歌だった
動体視力を鍛えられそうなスピード感ある映像でなかなかかっこいい!
折紙さん3つもスポンサー増えてた
高須クリニックってww
あとナムキャラ応援団はロゴがけばすぎるww
本編でも目立っていくのだろうか

バイト君が久々に出ましたね
お前変態だったのか!
牛角さんが可愛そうなことになってた・・・
そしてスカイハイが元キンに・・・
おじさんはNEXTの発光が橙色になって能力が進化したのか!?
次回も色恋沙汰かー


ゴーカイジャー
ゴーカイに寝過ごしたぜ!
次回はギンガマンか
照英が競泳水着で使徒と戦いながら泣きながら変身してる画像ください!
照英でないけど!

オーズ
うーん、やっぱ演出に幅があるってのは面白いなあ
アンクの誕生会、アンクだけを中心的に映すカメラが良かった
そしてアンク吸収されてメダル全部取られた!
誕生会の描写が伏線だったのかな・・・
てか次から刑事さんがアンクみたいにメダル渡すの?ww

プリキュア
またニセ友情作戦かい!
ハミィは一途だなあ・・・見てて悲しいぜ・・・!
ついに次回新プリキュアが出るぞ!おせーよホセ!

日常OPED変わってましたね
うーん、なんかもっとカオスになってるw
EDは8月のエヴァのときにあのシーンで日常のこと思い出すのかw

えん魔くん最終回
最後までエロおもしろかったww
うーん羽衣姫ラスト2話だけなんてもったいないなあ
あんなエロ幼女反則だぜ
ほんとエロかった、これはDVD版見たいなあ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/659-46325eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

