海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



断る

ニコニコ動画で化物語1話を無料で見れるぞ!
懐かしいなあこの時期は

遊戯王GX
キモイルカはきもいなあ

ヴァンガード
エミちゃんのおかげでミサキさん帰ってきた!
よかったよかった!いつかは乗り越えなきゃいけない壁だったんだね
ものすごい販促回でもあったw
トライアルデッキ「黄金の機兵」「桜花の姫巫女」は7月16日発売!みんな買ってね!
櫂くんが公園のベンチで昼寝しててワロタwww
言い回しからすれば日常的に昼寝してるらしいしホント櫂くんはネタの宝庫やな!

BS朝日のコマンドー
もしやと思ってたけど字幕版じゃないか!
まあ、1度や2度は原語版見なきゃと思ってたんでいいです
ベネットは原語版ではメイトリックスをジョン、ジョンって呼んでた
字幕でびっくりしたのは
メイトリックスが軍放出品ストアーで逮捕されて、護送してるときの警官の
「イエイェーイ♪女だ」のところが字幕では「娼婦だ」になってて爆笑した
シンディを何だと思ってるんだよwww
あとはラストシーンでカービー将軍が「また会おう」って声をかけた時にメイトリックスが返した言葉が

「断る」

最後の最後でカービー将軍に牙をむくんじゃねえよwwwwwいきなり言葉使いが荒くすんなww
いやあ面白かったです、字幕版w同じ映画でも新しい発見の連続でしたwww

かんなぎもマッドハウスMENも終わったのか・・・
そう考えるとさびしいです

コメント

今日トランスフォーマー3観てきた
面白かった
でもやっぱミーガン・フォックスがいないのは寂しかったな
ゴシップでも散々騒がれているがミーガンとマイケル・ベイはあまり意見が合わなかったとかなんとか

くろだも早く観て来いよ!
近いうちにまたスカイプで話そうぜ

  • 2011/07/04(月) 13:47:34 |
  • URL |
  • #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コマンドー字幕版ワロタwww
翻訳版とは違った楽しみ方が出来るな
何より原作そのままの雰囲気を味わえるのはやっぱ字幕版のほうだな

そういや昨日トランスフォーマー3観てきたよ
字幕も翻訳もないw
まあでも何とか話は理解できたよ
面白かった

けどやっぱりミカエラがいなくなってたのは寂しいな・・・
なんか女優と監督の間でトラブルがあったみたいだけど・・・

お前も早く
観て来いクロダ!

  • 2011/07/05(火) 05:30:19 |
  • URL |
  • #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>名無しマスプライムさん
いいな~、現地は
でもこれでもTF日本公開は早い方かな
最近は時間がかかるってこともないのかしら
サムの彼女の人出てないんですか

コマンドーは面白かったですよ
でもやっぱマイルドで小気味のいい吹き替え版の方がいいです
ウォッチメンとか見ても「娼婦」って字幕が多いんで字幕作る人は娼婦が好きなんですね
>何より原作そのままの雰囲気を味わえるのはやっぱ字幕版のほうだな
下に白い日本語が出てるからそのままは感じませんww

>観て来いクロダ!
断る
月末にPONと行くぜ!

  • 2011/07/05(火) 20:33:32 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/658-e80153dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

