海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



黙れ、小僧!

日誌 区路田シャッハ 記 2011年7月1日
まあそれは置いといて

俺しぃはとても悲しいのです
1分ってなんだよ・・・・1分でamazon完売ってなんだよ・・・!
俺、がんばってパソコン教室行ったんだぞ・・・!
amazon限定セットために授業の後急いだんだぞ・・・!
ああ、今まで区路田シャッハだと思い込んでたそいつは区路田シャッハになったふりをしていた区路田だったんだ・・・
これが妥協をするということか・・・
Dメールを使えたら・・・Dメールがあったら今日登校する前の俺に「今日は学校を休め」とメールをして過去改変ができるのに・・・

もういいや、バニーも店頭で買おう
でもamazonセットはどうしても欲しかったなあ


そうそう、ウォッチメン見終わりました
長かったです
あとかなりぐろかったw
オープニングの蛾の格好してる人が警察に御用になってるところで笑ってしまった
そら捕まるわ
おおおロールシャッハの吹き替えの人は烏丸所長かw
だが私は謝らない

金曜ロードショーのもののけ姫の感想
初めてまともに見ました
意外と生々しい!腕とか首がちょん切れてる!
へええこういう話だったのね
黙れ小僧!

8月26日についにエヴァ破を放送するようですね!
来たか!このタイミングということはとうとう劇場版:Qの公開日を発表するのだろうか!?
絶対放送するだけじゃ終わらないでしょう、ともかく楽しみ

シュタゲ
まゆりよ・・・お前はガンダムSEEDのニコル・アマルフィか・・・
カブトボーグ
ジョニー・ザ・バニシングポイント!
次のジョニーは姿を消すぞ!
策略もすごい。フィールドを建物に囲まれた商店街に選ぶことで音さえも味方につけた!
敵の土俵で相撲を取るとはまさにこのこと、リュウセイさんはチャージインした時点で圧倒的に不利だったのだ
しかしそんなジョニーにも予期せぬ事態が彼を襲う!
なんとジョニーは過去、各国での修行の中で、さまざまな動物を傷付け、ワシントン条約に違反していたのだ
気付かぬうちに重大な犯罪を背負った彼はインターポールにより逮捕されてしまった
誰にも予想の付かない形でボーグバトルは幕を下ろした
さらばジョニー、獄中で罪を償い終えたその日まで

明日はBS朝日でコマンドーや!
その次は日曜洋画でトゥルーライズ!
ううーん・・・ここでBS朝日にコマンドーが来たということは少なくとも地上波の日曜洋画ではまたしばらくやらないってことだよねえ・・・

コメント

ウォッチメンけっこう長かっただろw
でもあんだけのボリュームの映画をよく作ってくれたと思うよ
世界観の構築も上手いし映像の加工が凄く上手いんだよ
原作の雰囲気をほとんど完全に再現できてるんだぜ
ストーリーも上手くまとめられてたしその上でアクションシーンの追加もあるからな
何よりもヒーロー達の人物像の描き方が細かいんだよなぁ
登場人物がみんな物凄く人間臭いんだよ

ウォッチメンは俺が今まで観てきたアメコミ映画の中で一番面白かった映画だと思ってるぜ


シュタゲも凄いことになってきたな
てか鈴羽つええ!www
次の話が気になるなあ!!
やっぱアニメってのは『続きも観たい』っていうものが一番だよな
どうにかまゆしぃを救えるかなぁ
頑張れオカリン!!

  • 2011/07/02(土) 09:08:05 |
  • URL |
  • #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>名無しシャッハさん
ウルヴァリンの2倍ありましたねw
グロさも2倍以上!
ウルヴァリンの方がコスチュームもヒーローチームも無いのにっよっぽど心の準備無しに見れるww

バイト戦士もうちょい早く来いよ!
オカリンまじがんばれ!

  • 2011/07/02(土) 20:33:52 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

俺しぃワロタwww

シュタゲネタバレしてやろう。ぬふふ

1分じゃなくて3分で完売なんだけどね

  • 2011/07/02(土) 22:27:22 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ミズキさん
>シュタゲネタバレしてやろう。ぬふふ
今度余計なことを言うと口を縫い合わすぞ
俺しぃは(ミズキくんのそういうところが)とっても恥ずかしいのです

1分でも3分でもかわんねーじゃねえかw
まとめブログとかでは3分とか見たけどどっちでもいいよw

  • 2011/07/02(土) 23:28:37 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/657-0f53636b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

