海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



借りぐらしの千の風で合戦

ツタヤでウルヴァリンX-MENZEROとウォッチメンを借りてきました
ほんとはX-MEN3を見てなかったんで借りようかと思ったけど全部なかった

ウルヴァリンの感想
デップーとガンビット様の吹き替え、染岡さんとおじさんじゃねえかあ!
2人ともすごいアクションだった
ガンビット様はもうちょっとトランプ見たかったな
デッドプール岡さんはなんかかわいそうなことになってた

コマンドーみたいな話だったw
ローガンがメイトリックスでデップーが大分違うけどベネットみたいなw
その中でビクターはヘルシングのアーメンみたいな役回りだった
何であの後、マグニに付くんだろ
ストライカに利用されてその後マグニにもいいように使われてかわいそうなビクター

てか最後デップーがアレしてたけど続編あるの?w

ウォッチメンはこれから
もしかしたら次はバットマンビギンズとダークナイト借りてくるかも


今日は登校する時に大雨が降ってすごかった
今も降ってるし不安だなあ


セイグリットセブンのノンテロップOP見ました
ほんとだなんかシャフトっぽいww
TMレボリューションみたいな曲だなあ
夏はこれくらいしか見る予定ないんだよなあ

明日は地獄の4時間連続やでえ・・・
でもそれが終わればお休みや!テスト近いから全然うれしくない!

コメント

X-MENZERO観たのか
確かにデップーさんとガンビット出てくるよな
そこまで活躍してくれるわけじゃないけどw

ダークナイトはガチで面白かったなぁ
バットマンビギンズ系列は結構話がシリアスだからな
でもダークナイトは脚本も構成もめっちゃ良いんだよなー

今年の夏は実写トランスフォーマー3作目観なきゃな

  • 2011/07/01(金) 09:35:44 |
  • URL |
  • #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>名無し先輩
見ましたよー
90パーセントガン様目当てで借りました
デップー岡さんは最後ローガンとビクターと戦ったじゃないですか!

バットマンビギンズ→ダークナイトでいいんですよね?
僕もTF3見に行きますよお~!見に行くと言っとるだろうがああ!!(# ゚Д゚)

  • 2011/07/01(金) 20:38:19 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/656-888359f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

