海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


目玉ブラスター

かなり暑くなってきました
まだセミは鳴いてないからまだ僕のターンです

イナズマGO
相手の中学はなんかV系みたいだった
今日は三国先輩の手料理を御馳走になってハッテンポイントが増えたぞ!
神のタクトかっこよかったなあ
前にも言いましたが僕はアニメに「うざい」なんて台詞を吐く奴が出てくるのが死ぬほど嫌いなのです
(※おおっと杏子ちゃんは例外中の例外だぜ!!)
頼むからそうやって無理やり今風みたいな雰囲気を作ろうとしないでくれそういうのは某犠牲漫画だけで十分だよ
雷門メンバーがちっとも感化されず、天馬や円堂の挙動にいちいち文句を言うアレなんとかなんないかな


ダンボール戦機
アバンが無いのと受付嬢の演出良かったなあ
あのハイテクチップは優勝景品にせずにあの受付嬢アンドロイドに使ったままの方がいいと思うぞ!
これREXと郷田がジンに負けるアレじゃないですかー
ここから第1話につながるんですね
1回戦のジョン&ポール戦はちゃんと省いてくれますように


SHFのページが更新されてる!
フィギュアーツナイトきた!
SHF龍騎は今更来られても遅いぜ!とか思ってたけど
ファイナルベント飛翔斬再現パーツ付属とか・・・!
本気を出してきたな・・・!まあ当然っちゃ当然かww
figmaで13ライダー揃えられた上にSHFの前身となる装着変身で龍騎全ライダーを出したB社だけに
これからのラインナップが気になるぜ(もうfigmaのガイとベルデだけでお腹いっぱいだから買いはしないけど

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/655-66468102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

