海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


パーフェクトリィユーフォリア

休日は何もしてないというのはやばい
明日から学校かあ、はあ・・・

いつものあれ!

タイバニの感想
おじさんすごい!
また抜けたこと言い出したーwと思ってたら違ってた裏読んでた!
ジェイクの能力はやはり衝撃波(?)とマインドスキャンデース
肋骨が折れた!人間には15本も骨があるのよ!1本くらい何よ!
ジェイクあっけなかったなあw
あれ死んだのかな?あれで死んじゃってたら流石にひどいから次回あたりぱっと言及されるかな
案外ジェイク編短かったなあ
いつか来ると思ってたけどバーナビーがおじさんを名前呼びした!
次回はコメディ回かね


ゴーカイジャー
豪獣神かっこいいのう
三又の槍が武器ってところも個人的にポイントですな
アバレキラーの人、原作でもあんなにときめきときめき言ってたっけ?覚えてない


オーズ
住宅街がいい感じだった
なんか電王も終盤に差し掛かって唐突に綺麗な住宅街でロケしてたなw
町内会長おっかないなー
好き勝手やりやがってww
アンク、お前消えるのか


プリキュア
響のわきでした


X-MEN最終回
最後の最後にローグナイトクローラーコロッサスアイアンマン、そしてデッドプールきたああああ!!!
うっわー出すんなら最初から出してよー!
まあ最後だからなんでしょうが
他には羽の生えた人とキャプテン・ブリテンっていう人が映ってた
ブリテンさん全然知らないwwこんなインパクトのある人いたんだww
デッドプールは最近知ったけどまさか出るとはなあw
あとローグの胸に触りたいと思った
話は、諸悪の根源がマスターマインドって感じだったけどどう考えてもチャールズ爺さんの性欲だった


かんなぎ最終回
おいテメー俺のつぐみに何て態度とるんだこの野郎


デッドプールさんのかっこいいフィギュア出ないかな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/652-16864ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

