海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


へへあ☆

GX
僕は傷ついたよ・・・苦しんだよ・・・痛かったよ・・・だから十代にも同じ思いを味わってもらってるんだ!
それが、愛しあうという事なんじゃないかな!!
土曜の朝は濃厚な愛情から始まります
アモンよ・・・
ナイトメアペインの効果は十代戦まで明かさないでいても面白かったんじゃないかな
濃いに濃いアモン戦も今日で決着、元気が戻ったよ・・・!
ユベル編は十代戦が2回続いてあるのでまだまだドロドロの土曜朝は続きます


ヴァンガード
唐突にミサキさんの過去!
両親死んでたのか・・・ミサキさんがちっちゃい頃からシンさんが世話してたんだ
ただシンさんがやってるカードキャピタルを姪のミサキさんがバイトしてるだけって思ってたのに・・・

アイチや森川くんたちが「ミサキさんって記憶力いいよねー」とか話してるといきなりきれる!
何でブロックワードやねん!!ww
「両親が死んだときのことが忘れたくても忘れられない」ってのと「ルールやカードの覚えがいい」ってのはまったく別のベクトルじゃないですか!

うっわー、これからどうなんだろ・・・ミサキさん、やめるとか言い出したけど・・・
ちゃんと帰ってくるのかな・・・重くなるのは嫌だよ、辻監督・・・
毎週ヴァンガードから元気もらってるんで、思ってもない所から辛い展開になるのはやだな・・・
櫂くん早く来てー!重い展開を得意の中2ギャグで吹っ飛ばしてー!


ゲーム版のB★RSのfigmaが新たに出るらしいですね
最近BRS欲しいなあ~と思ってたんでこれはいいや
年内に出るかな?


今週はタイバニが2時半前からあるので遅くまで起きなきゃいけない!
これはきつい!!

コメント

俺がリュウセイさんみたい、だとwwwwwww
なんでwwww

くっそおおおおお
ニコ動でカブトボーグ見てえ・・・
前は見れたのに今は観れないんだよおおおおお・・・・・・

シュタゲ面白いよなー
これからどんな風に展開していくんだろ?
やっぱ次がどうなるか楽しみなアニメってのはいいもんだねえ

  • 2011/06/26(日) 06:06:04 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
リュウセイさんと言えば上から目線が基本じゃないですか!
“意外に”うまい!!

何で見れたんでしょうねえ
いじわるだなあ

どういうことだよおいまゆり死んでるじゃねえかよ!

  • 2011/06/26(日) 21:58:53 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/651-0bced081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

