海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


おおおおい!お茶!!

かなり暑くなってきましたね
こんな時はファンタZEROサイダー味ッ!
と、いきたいところですが、当分お~いお茶ですね
それよりファンタサイダーもう出てるのかな

部活で、描き終わったB3パネルを部員皆の前で発表する品評会というの今やってるんですが
今日僕の番が回ってきました
多くの人から色塗った方が良いというアドバイスをもらいました
その通りですね~、次がんばりますッ!
でもどうやって塗るかなあ、班活動してたときはコピック使わせてもらえたけど
学文祭終わったら班は解散したしなあ
11月の学園祭の時に描くんだけどどうしておこう


今日は昼にいったん帰ってきたとき、ダイソーで買い物をしてきました
ダイソー
買ってきたのはこの2つ
紙製の収納箱とはがきサイズのチャック付き袋

収納美人
僕はフィギュアの武器や手首など、細かい付属品パーツを小さめにチャック袋に入れて
さらに大きめのチャック袋に入れて収納してたんですがその上からも埃が付くのが億劫なのでこの箱を買いました
すんなり入ってくれました

一緒に買ったはがきサイズチャック袋は棚に飾らないフィギュアーツやリボルテックを整理するため
普通にフィットしてくれました
この袋もこの収納箱に入れれば整理整頓美人でモテモテですね


明日の話
岸田教団のPOPSENSEを買いにメロンブックスに行く!
と思ったんだけど、店舗特典って無いんでしょう?
ならわざわざメロン行くこと無いじゃない!
実はメロン行ってまだ残ってたら、まどか漫画版収納ボックス付き3巻を買おうと思ってたのだけれど・・・
流石にもうないのかなあ・・・
明日考えるか

それではさよなら



拍手コメント返信
>ぬえさん
遅れてすみませんでした!
このゲッターはこれまでのリボゲッターよりもお腹が大きくてアニメをよく再現してると思います
それでいて可動が損なわれないのがなかなかですね
塗装も悪いことないですし、マントのポーズ決めが楽しいです


>通りすがりの経験者さん
はじめまして、アドバイスありがとうございます!
今のところ、「地面に触れたら痛いな」という感じですが、いろいろ相談してみたいと思います
悪化しないよう気を付けてみます
コメントありがとうございました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/647-f0d20fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

