海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


マグマックス

昨日は日曜だったのにゴーカイもオーズもプリキュアも無~~いもおおお!!
くっそおお・・・!
そうだよこの時期はゴルフなんだよなあ、畜生・・・

そして僕という人間をある程度知っている人はもう気づいてるかもしれませんが
昨日あたりが僕がそわそわしてる日でした
だけど納得いくアレがなあ・・・・
描き終えないことには僕は6月第3日曜日を終えれないわけです
そのうち、今月中にはアレするけんな・・・!


ゼアル感想
いきなりUFOタートルでびっくりした
一気にナンバーズが2体出てきた!
No.61ヴォルガザウルス強くてかっこいい!欲しい!
もう1体も早く見たいな

作画監督が和徳さんでしたね
ZEXAL参加してくれてたんだ
ヴォルガザウルスOCG化するといいな!


来月にマイティ・ソーとトランスフォーマー3が日本で公開だそうですね
実写トランスフォーマーのおもちゃ1回も買ってないんだよなあ
かっこいい奴いたら買おう
明日は6時ごろに家を出よう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/646-d5447efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

